お問合せ

お客様から多数お問合せいただく質問は「よくあるご質問」ページに解決方法を掲載しております。
以下のフォームからご連絡いただく前に、そちらのページを一度ご確認ください。
キーワード検索やカテゴリから探すなど機能も充実しております。

上記にも記載されていない場合は以下のフォームに必要事項をご入力いただき、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
送信後は一日以内にご返信させていただきます。(平日営業日のみ)

※受信時間によっては、翌日の返信とさせていただく場合がございます。
※用紙サンプルを請求される場合は「無料サンプル請求フォーム」からお申込みください。

お問合せフォーム

会社名

個人の方は何も記入しないでください。
㈱、㈲などの特殊記号は使用しないでください。

お名前(必須)
Eメール(必須)

※Yahooメールはこちらからの自動返信メール、および確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性が非常に高いです。できる限りご使用をお控えください。

TEL
お問合せ注文No ※数字4~6桁
お問合せの種類(必須)

※お問合せはご依頼をいただいた順に対応させていただきます。

お問合せ内容(必須)

※ご提供いただいた個人情報はお問合せに対応するために利用いたします。

ご利用ガイド

封筒作成のファーストのご利用方法で不明点があれば、「初めての方へ」をご確認ください。

お手軽コースのご利用ガイドは「お手軽コースの流れ」からご覧ください。
ご注文方法から納品、お支払いに関する事を掲載しております。

初回注文、または再注文での納期については「納期について」をご覧ください。
やり取りから商品到着までの大まかな流れを掲載しております。

お電話でのお問合せ

【お問合せ受付時間】平日 9:00~18:00
土日祝の場合は、恐れ入りますが「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

※番号のおかけ間違いにご注意ください。
※ご注文後のお問合せは『再注文番号(6桁の数字)』をご用意いただけるとスムーズに案内できます。

お客様へのお願い

封筒作成のファーストでは、電話対応に関して教育の充実を図り、サービスの向上またはレベルの維持を目指しております。しかしその中でも、スタッフの練度不足などからお客様にご迷惑をお掛けする場合がございます。ここに改めてお詫び申し上げます。
また、そのような場合が起こった際には、ご要望にできる限り沿えるよう配慮し早期の解決を図ってまいりますが、お客様によっては、過度な暴言や執拗な叱責を繰り返されるケースがございます。当該行為のお客様につきましては、業務のスムーズな進行のため、止むを得ず電話サポートの停止をお願いする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社といたしましても、良質かつ安定的なサービスのご提供を第一に考え、お客様からのご指摘・ご要望はしっかりとお預かりし、サービス改良に積極的に活用させていきたいと考えております。 今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。