データ入稿コースの流れ

ご注文からお支払までの流れ

データ入稿コースの流れ

  • 1
    印刷データ準備

    illustrator・Excel・Wordのイメージアイコン画像

    お客様ご自身で、デザインの完成されたデータを準備してください。

    Illustrator、Photoshop、Word、Excel、PowerPointやJPEG画像など、一般的に読み込み可能なデータであれば何でも承ります。
    当社でデータの再作成が必要な場合でも追加料金はかかりません!
    ※複雑な画像の場合、対応できない場合がありますので予めご了承ください。

    印刷不可能領域に注意!
    当社では既成封筒に直接印刷する『刷り込み印刷方式』を採用しているため、天地左右7mmが印刷不可能領域となります。

    [テンプレートのダウンロードはこちら]
    データ入稿の場合は下記のテンプレートをご利用ください

  • 2
    ご注文・データ入稿

    入力フォームの画像入力フォームの画像

    データ入稿注文詳細入力フォームより必要項目の入力、データ入稿を行なってください。「ご注文内容の確認画面へ」ボタンを押し、次のページにて入力内容に相違が無ければ『注文を確定する』ボタンを押して完了です。

    ※データは、圧縮ソフトでLZH又はZIP圧縮したものを入稿してください。
    フォルダ1点のみ添付可能です。複数のファイルをご用意いただいた場合は、1つのフォルダにまとめたものを圧縮して添付してください。

  • 3
    デザイン確認

    PC画面を見る人物のイメージ画像

    ご注文を受け付けてから1~2営業日でデザインが完成します。
    完成したデザインはお客様にJPEG画像でメール添付いたします。
    データの最終確認をメールでご返信ください。

  • 4
    商品発送

    梱包済み段ボールのイメージ画像

    お客様によるデザインデータの最終確認をメールにていただいた後、商品を印刷・発送いたします。
    15時までに校了となった場合は即日、それ以降の場合は翌営業日に発送いたします。
    ※完全データでのご入稿の場合は納期短縮のため、確認作業を省かせていただきます。

    弊社は送料込みの料金です。
    発送には安心・安全、日本郵便のゆうメール便を利用しております。
    お急ぎの場合は、ゆうパック(有料 +836円)のご選択をおすすめします。

  • 5
    お支払

    クレジット画像で決済するイメージ画像

    以下の方法でお支払いいただけます。

    • 銀行振込
    • クレジットカード
    • Amazon Pay
    • ゆうパック代引き(+1,100円[配送料836円+代引手数料264円]/税込)

    当社では料金後払い制度を実施しております。
    商品到着後5日以内にお支払いください。