データ入稿コースの流れ
ご注文からお支払までの流れ
データ入稿コースの流れ
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1印刷データ準備
お客様ご自身で、デザインの完成されたデータを準備してください。
Illustrator、Photoshop、Word、Excel、PowerPointやJPEG画像など、一般的に読み込み可能なデータであれば何でも承ります。
当社でデータの再作成が必要な場合でも追加料金はかかりません!
※複雑な画像の場合、対応できない場合がありますので予めご了承ください。
印刷不可能領域に注意!
当社では既成封筒に直接印刷する『刷り込み印刷方式』を採用しているため、天地左右7mmが印刷不可能領域となります。
[テンプレートのダウンロードはこちら]
データ入稿の場合は下記のテンプレートをご利用ください2ご注文・データ入稿データ入稿注文詳細入力フォームより必要項目の入力、データ入稿を行なってください。「ご注文内容の確認画面へ」ボタンを押し、次のページにて入力内容に相違が無ければ『注文を確定する』ボタンを押して完了です。
※データは、圧縮ソフトでLZH又はZIP圧縮したものを入稿してください。
フォルダ1点のみ添付可能です。複数のファイルをご用意いただいた場合は、1つのフォルダにまとめたものを圧縮して添付してください。3デザイン確認ご注文を受け付けてから1~2営業日でデザインが完成します。
完成したデザインはお客様にJPEG画像でメール添付いたします。
データの最終確認をメールでご返信ください。4商品発送お客様によるデザインデータの最終確認をメールにていただいた後、商品を印刷・発送いたします。
15時までに校了となった場合は即日、それ以降の場合は翌営業日に発送いたします。
※完全データでのご入稿の場合は納期短縮のため、確認作業を省かせていただきます。
弊社は送料込みの料金です。
発送には安心・安全、日本郵便のゆうメール便を利用しております。
お急ぎの場合は、ゆうパック(有料 +836円)のご選択をおすすめします。5お支払以下の方法でお支払いいただけます。
- 銀行振込
- クレジットカード
- Amazon Pay
- ゆうパック代引き(+1,100円[配送料836円+代引手数料264円]/税込)
当社では料金後払い制度を実施しております。
商品到着後5日以内にお支払いください。