トップページ > データ入稿封筒注文コースの流れ

データ入稿封筒注文コースの流れ

1.データ作成

Adobe Illustrator データ入稿対応 Excel Wordで作成したデータ入稿可能

Illustrator形式の版下データはもちろん、
Word、Excelで作成したデータ、JPEG画像など
一般的に読み込み可能なデータであればなんでもOK!
こちらでのデータ再作成が必要な場合でも追加料金はいりません!
↑ここが他社との大きな違いです!↑

※ご注意
当社では既成封筒に直接印刷する『刷り込み印刷方式』を採用しているため、天地左右7mmが印刷不可能領域となります。以下のテンプレートを使用してデータを作成すると確実です。
イラストレーター8 以上対応 テンプレート(65Kbyte)

2.ご注文フォーム

ご注文フォームより必要事項の記入をします。
ご注文フォームはこちら

3.データ入稿

ご注文後、メール添付にてデータを入稿して頂きます。

4.完成まで

ご注文を受け付けてから1~2営業日でデザインが完成します。
完成したデザインはお客様にJPEG画像でメール添付致します。

内容に間違いがない事をメールでご連絡頂いてから
お振込みを確認次第、印刷・発送致します。
※完全データでのご入稿の場合は納期短縮のため、確認作業を省かせて頂きます。

[お支払いは商品到着後でOK!!]
振込確認をしてから封筒を発送では商品が届くまでに時間がかかるため、
当サイトでは料金後払い制を実践しています。
商品到着後5日以内に料金をお振込みください。

[送料は無料です!!]
発送には日本郵便のゆうメール便を利用致します。
送料は無料です!必要なのは封筒代金と振込手数料のみです。

封筒の販売単位

封筒サイズによって1箱当たりの入り数が変わりますのでご注意ください。
長3→ 1箱 50枚
角2→ 1箱 30枚